柿の花

0

    駐車場にある柿の花が咲きました。花が終わった後には、もう柿の子が
    控えています。とても可愛い花で、ついつい見逃してしまいますが・・・。

    マリオカートWii

    0

      今回のマリオカートは・・・『運』につきると。
      特に150ccでは、コースをまともに走れる事は前提条件で、後はアイテム
      合戦になってしまっている。攻撃が半端で無く、そのくせ防御は厳しい。
      5位位をキープしていて、ファイナルラップ勝負・・というのがパターン
      的には良いようですが、最後の2カップ、スペシャルを取るのに2日、
      サンダーカップに至っては5日を費やし、本日ようやく終了。といっても
      何時間も続けてやっている訳ではありませんが・・・

      今日は『運』が良く、先行逃げ切りで3勝して、☆1つのオマケ付でした。

      ほっかほっか亭論争

      0
        ほっともっと・・・準備中
        ほっかほっか亭をめぐってすったもんだあった結果、元々本体を牽引
        してきた方のプレナス系が、脱退して『ほっともっと』を設立し、
        脱退する事になった。もうじき名称変更となるようで・・・
        静岡圏はプレナスの方なので、看板が変わるようです。

        八景島へ行く途中

        0
          E233系 東海道線用編成
          少々マニアックな話題ですが、JR東海道線の東京−熱海間は、JR東日本の
          管轄となり、鈍行列車も種類が豊富で、JR東海の2種類み対し・・・
          211系(国鉄末期から活躍するステンレスBody車、JR東海でも使用中)
          217系(主に横須賀線・総武線快速使用されている車両の帯色違い・・希少)
          E231系(主力車両で湘南新宿ラインや高崎線でも活躍・・沼津まで入線する)
          E233系(新車・中央快速・京浜東北などの新車の、東海道線版・・希少)
          熱海駅で偶然E233に遭遇したので1枚



          Blogを復活させてみた・・

          0
            朝まっく!
            Blogを復活させました。今度は気分転換にテキトーにやろうと思います。
            ケータイカメラで撮影した画像や、そこはかとない事を乱筆します。

            という事で、往年のマックネタを復活!!
            今回は朝マックから『マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ』
            パン生地がパンケーキで、メイプルシロップまでかかっていて、朝から
            どうなんだろう?て感じ。味は・・悪くは無い?以外に合う?そんな
            微妙な感じです。ただ・・胃もたれするかも知れませんぞ!


            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            静岡県の天気

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM